「過去は過去、未来は未来。」

 

 

 

こんにちは😃

 

どうも、次、職場の先輩とスノボに行くことになって、

楽しみ過ぎる。ゆーやです!

 

 

 

あなたは、スノボ行く時に

   ワクワク出来てますか?

 

 

 

 

僕は、ワクワクしてたまらないです‼︎

 

 

f:id:yuya-12-3:20190119194742j:plain

 

 

「今日はこの技を上達させる」

 

 

 

 

「動画を見てこんな技にチャレンジをしてみる」

 

 

 

「どんな地形があるんだろ⁈」

 

 

 

 

こんなことをスノーボードに行く前いつも考えています!

 

 

f:id:yuya-12-3:20190119195017j:plain

 

 

あなたは、もっとスノボを

100倍楽しむことができますよ^ - ^

 

 

 

 

①誰で出来てしまう簡単なグラトリ。

 

*オーリー *スピン

 

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

 

*FT180°

 
snow12yuya3free.hatenablog.com

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

*FT360°

 

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

 

*リバースターン

 

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

 

 

あなたは出来ていますか⁈

 

 

 

②効率がいい考え方。トレーニング方法。

 

PDCAサイクル

 

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

 

*イメージトレー二ング

 

 

snow12yuya3free.hatenablog.com

 

 

 

 

って言うことを伝えて来ました。

 

 

 

これを使うか使わないか 

はあなた次第になります。

 

 

あなたが行動をしなければ 

僕はあなたにきっかけを

与えることができます。

 

 

 

人間は現実逃避を

続けたら幸せにはなります。

 

 

 

でもスノボは現実逃避を

     続けるしまうとレベルは

     そのままになってしまいます。

 

 

 

グラトリの楽しさを

一人でも伝えてたいです。

 

 

 

楽しさをわかってもらいたいです。

 

 

f:id:yuya-12-3:20190119195646j:plain

 

 

お金を出して行くスノボ、 

せっかくだったら100%楽しみましょう‼︎

 

 

 

グラトリを習得する。

裏技がもちろん存在します。

 

 

 

それは…

 

 

 

地形で遊ぶことが

グラトリの近道でもあります。

 

 

f:id:yuya-12-3:20190119200201j:plain

 

 

ただ地形こんなイメージありませんか⁈

 

 

「上手い人がやるやつじゃん」

 

「遊んでるだけで上手くならん」

 

 

 

 自分も最初は、上手い人が

やることだと考えていて、

やるぐらいだったら

グラトリの練習をするって考えでした。

 

 

 

自然と見につくんだったら

    効率よくないですか⁈

 

 

 

地形遊びのメリットは

板のコントロール、回し方

飛ぶ感覚、着地の感覚

オーリーの練習ができます!

 

 

 

 

これを練習することで

あなたのスノーボード

幅広くなり、上手くなる!

 

 

 

この練習を取り入れてから

FT180°はもちろん。

色んなこと興味を持つことができました。

 

f:id:yuya-12-3:20190119200444j:plain

 

 

 

地形=きっかけ作りっと考えてください!

 

 

 

是非地形で遊びまくって

グラトリをマスターしましょう!

 

 

 

また次の記事で会いましょう!