「グラトリ出来る奴にカッコ悪い奴は誰一人もいない。』

 

スノボードで、

中々180が、出来なく

困っているあなたへ。

 

 

f:id:yuya-12-3:20181231164752j:plain

 

 

 

 

初めまして!

 

ゆーやです。

 

 

 

自分は愛知県に住んでる社会人ボーダーです‼︎

 

 

 

スノボ好きだけど、

センス無くて上手くやれない。

自分の力はこんなものか…

 

 

 


苦しい思いを抱えている人に

可能性を広げてもらう為、活動をしています🙆‍♂️🙆‍♀️

  

 

 

 

このブログを読んでいるあなた

 

 

 

あなたは、

1回のボードで、

どれくらい損をしているか知ってますか?

 

 

 

 

1回ボード行くのに

約1万円かかりますよね⁈

 

 

 

 

あなたは、

1万円分スノボを

楽しめていますか?

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

大半はスノボ楽しめてなく損をしています…

 

 

 

 

『是非グラトリに挑戦してみてくださいよ』

 

 

 

 

グラトリをしている

ボーダーカッコいいです‼︎

 

 

 

 

ゲレンデで輝いて見えます✨

 

 

 

 

 あなたは、

カッコよくトリックを決めれますか?

 

 

f:id:yuya-12-3:20181231211859j:plain

 

 

 

 

実際スノボには、

確立されたメソッドが
あまり多くありません…

 

 

 

 

まずは、
必ずこの2つの動画を見てください。

 

 

 


グラトリリズム 練習動画 part4 byゆーや

 

           ゆーやスノボ グラトリ 180° 今

 

 

 

1つ目の動画が
数年たった

今の僕の姿です。

 

 

 

 

 

 


グラトリリズム 練習動画 part2 byゆーや

 

         ゆーやスノボ グラトリ 180° 昔

 

 

 

2つ目の動画は、
スノボ歴一年の僕の姿

(懐かしい笑)

 

 

 

 

 

 

安心してください。
どちらも僕です

 

 

 

 

どうしてここまで
上達したのか。
 

 

 

 

その方法を無限
お教えしたいと思います。

 

 

 

 

僕は営業職で経験を積んできました。

 

 

 

そこで学んだ。営業ノウハウ。

 

 

 

自分が今までやってきたスノボ人生。

  

 

 

この二つを合体させてしまいました。

 

 

 

【営業ノウハウ×スノボ グラトリ】

 

その名前は

 

ゆーやメソッド‼︎

 

 

 

ゆーやメソッドでお話すると

 

 

 

簡単なグラトリ

出来る条件があります!

 

 


ステップ1 

   木の葉滑りができる。

 

ステップ2 

    逆木の葉ができる。

 

ステップ3 

   簡単なターンができる

 

 

 

これだけです‼

 

 

 

 

 

  

スノーボード

     しているなら、
一度は憧れたことが

     あるでしょう。

 

 

 

 

転んで、周りに

   笑われるのがやだ。」

 

 

 

 

興味があるけど、

   中々踏み込めない。」

 

 

 

 

スクール行かないと

     上手くらない。」

 

 

 

 

人間離れなトリックをして、
  自分の可能性を試したい!』

 

 

 

 

この冬、

 カッコいいトリック

  決めてみませんか?

 

f:id:yuya-12-3:20181231212156j:plain

 

 

 

まず、

このステップ3つを

完璧にしましょう‼︎

 

 

 

 

それでは、 

また次の記事で

お会いしましょう!